おでこ雑記ブログ

食べたり、ダイエットしたり、ライフハック的なブログ

セブンで贅沢ご飯(約700円)たべちゃうよー!!! 羨ましいでしょ???

昨日セブンイレブンで買ったご飯が、まぁまぁ美味しかったので食べ方メモをしようー!!!
コンビニを普段使いしてないから、ここでご飯を買うこと自体が贅沢なんです!!!
700円・・・時給1150円だから約40分労働対価だよ!!! (もったいねぇ!!!)

f:id:araco1024:20180921202201j:plain
セブンイレブンで買った贅沢ご飯(約700円)

セブンイレブンで買ったもの

  • 金の直火焼ハンバーグ
  • 金の食パン厚切り 2枚入
  • ゆでたまご
  • ブロッコリー

メイン:ハンバーグと食パン

f:id:araco1024:20180921202144j:plain
金のハンバーグをドーーン!!!
食パンをお皿に置いたら、レンジで温めたハンバーグをドーンと乗っける!!!!

付け合わせ

ブロッコリーはレンチン、ゆでたまごは殻剥いて別皿に用意!!!

f:id:araco1024:20180921202135j:plain
贅沢ご飯の全貌公開!!!
さ!ナイフとフォークを用意して・・・エレガントにいただきます!!!

f:id:araco1024:20180921202127j:plain
デミグラスソースが染み込んだ食パン!!!
しっとりした食パンにデミグラスソースが染み込んでジューシーなパンに!
ブロッコリーをソースにつけて、なお美味しい!!!

f:id:araco1024:20180921202316j:plain
完食!!! ごちそうさま!!!
ごちそうさま!!!

雑談

今日は勤務後に肉のハナマサで牛肉買いたかったんだけど、土砂降りだったのでセブンイレブンしか寄れなかったんだよねー
行動範囲が徒歩限定なのが地味に辛いなー
車持ってる人が羨ましー!!!

生理前だから食欲すんごい!!! このあと食パン2枚食べたよ!!! 太ってもしょうがない!!!
テーブルの上、片付けようと思えた!!!