おでこ雑記ブログ

食べたり、ダイエットしたり、ライフハック的なブログ

股ずれしたボトムスをしばらく履き続ける方法

こんにちわ、おでこです!

ついに「股ずれ」やってしまいました! 

ユニクロのウルトラストレッチジーンズに穴があいたのは3回目です(笑)けして生地が弱いわけでなく、おでこの太ももが太いせいです!!!
f:id:araco1024:20181224213308j:image

どこに穴があいてるか分かりますか?(笑)

そう!ここです!


f:id:araco1024:20181224213344j:image

立派な3センチもの股ずれです!!!

気づいたら3センチでした。いつから穴あいてたのか分かりません…(´・ω・`)

この穴のサイズからいうと2週間前から出現してたと思いますが、家族も誰も気づきませんでした。

 

なぜかというと…!

 


f:id:araco1024:20181224214123j:image

黒のジーンズの下に、黒のレギンスを履いてたからです!ボトムスと同系色のレギンスを履けばいいんです!!!

肌の色が透けなければバレる確率めちゃ低い!

ソファで体育座りしてようが、ソファでごろごろしてようが、誰も指摘しませんでしたから(笑)股間凝視する人はなかなかいない…。

 

すぐボトムスの換えを買いに行けない方はぜひレギンスでしのいでみてください\(^o^)/

 

ダイエット決意しました(´・ω・`)