おでこ雑記ブログ

食べたり、ダイエットしたり、ライフハック的なブログ

スヌーピー クリームサンドビスケット ストロベリー 6 枚入

f:id:araco1024:20190102133634j:image

f:id:araco1024:20190102133440j:image

星2 ★★☆☆☆

ドンキで50円(税別)で見つけたビスケット!めちゃ安い〜!ナチュラルローソンはもっと高かった記憶。

 

直径5.5センチ 6枚入

f:id:araco1024:20190102133858j:image


f:id:araco1024:20190102133908j:image

(クリーム部分)

ビスケット部分は、プレーンなビスケット!マリービスケットを劣化させた感じかな。粉を固めたような味だー(´・ω・`)

クリームはストロベリー味なはずなんだけど、イチゴ感はあまりない😂色はピンクっぽいけれど。

ビスケットとクリームは強くくっついてたので、ナイフで切り離しました!ビスコみたいにパッと離れたらいいのに。

 


f:id:araco1024:20190102134312j:image

1枚食べて…残り5枚残ってるけどね、食べる気起きないなぁ😅😅😅50円で良かった!ナチュラルローソンで定価で買ってたら泣いた(笑)

もうちょっとお金出して、美味しいお菓子を食べたいな!!!

 

ごち!

お菓子が安いドンキありがとう!!!