おでこ雑記ブログ

食べたり、ダイエットしたり、ライフハック的なブログ

おでこ(2018年7月現在)

おでこ(31歳) 職業:フリーター
東京在住
彼氏と2人暮らし
給料11~13万円!よく都内に住めてるなって思う!

"すぐ結果が欲しい思考"過ぎて、趣味は捨ててきた

プライドだけは一丁前に持ってて、上手な人と勝手に張り合っちゃって才能無いなーって思って色んな趣味捨ててきた!!!
絵を描くことやクロスステッチ!!!
SNSの海は広すぎてほんっとやばい!!!上には上がいておのずと比較して凹むのループ!!!自己肯定感低めだったのが地面にめり込むほどに更に低くなっちゃった!!!

だけど!メンタル強くなりつつある

おでこがやることを失笑されてもいいじゃんって今は思えます!!!
最初からうまくいくこともないもんねぇ!って考えるようになってから、いつのまにかメンタルレベル上がっていました!!!
この思考になるまで10年以上かかっちゃいました!!!何がきっかけなのか分かりません!!!笑
数か月前までは「わたしなんて」「わたしなんかが」「わたしじゃなくても」っていっぱいネガティブワードの引き出しを持ってたのが嘘みたい!!!

ブログやりたかった

ほんとはねぇ3年前からはてなブログやりたかったんです!!!「ブログ名の付け方」とか検索しまくってたもの!!!←コレやっちゃうと沼だよ、沼!!!さっさと区切りつけて登録しちゃえばよかった!!!踏み出すまで3年もかかったよ!!!おっせぇ!!!

ブログでやりたいこと

ブログ読んでると、丁寧な暮らししてる人、破天荒な人、情報発信してる人、こどもや家族の漫画描いてる人・・・様々なジャンル書いて活躍してる人がいてさ、わたしはどこのジャンル・ポジションに振ればいいんだろう?どこなら上にいけるのかな?って悩んでたけれど、まぁどれでもいいし1つじゃなくていいじゃんWAHAHAって最近思えたのでブログ始めてみます!!!
イラストを書いてみたり、食べ物やお店をレポートしてみたり、きったない部屋を公開してみたりしようかな!!!笑

記事のまとめ方・書き方もセオリーがわからんけど、それでもブログヤッタルチャン!!!

よろしくおねがいします!!!