おでこ雑記ブログ

食べたり、ダイエットしたり、ライフハック的なブログ

シュロスベッカライの桃パフェ 広尾・菓子

f:id:araco1024:20180729174010j:plain
ももパフェ
食べてきました!!!今年初の桃パフェ!!!友達がインスタで写真アップしてて羨ましかったので食べてきました!!!
マジパンを超推してるドイツ菓子屋さんだけどパフェ食べる!!!

桃パフェの感想

美味しい!桃は美味しい!
冷凍桃シャリシャリして美味しいんだけど、桃の味と甘みが無くなってしまっていて残念でした!!!
お腹冷えたので温かい飲み物も注文すれば良かったなぁ!!!
ちょっとネガティブなこと書きすぎたかなぁ。ポジティブなこと書こう!!!よし!!!
クッキーと生の桃とバニラビーンズの入ったバニラアイスが好みでした!!!
ん、文字数少ない?気にしない!!!笑 ごちそうさまでした!!!

桃パフェの構成(記憶曖昧だけど)
桃、クッキー、桃ソース、クリーム、バニラアイス、冷凍桃、角切り桃ゼリー

ちょっと残念だったのは食べログでアップされてた写真と実物が違うってところ!プラム期待してたから!!!ていうか写真上手!美味しそう!

f:id:araco1024:20180729175039j:plain
桃パフェ 引用:食べログ

プラムが乗るのは特別仕様らしいよっ!常連にならないとダメなのかもね!!とほほ!
パフェの後にクッキー2種類購入したので別の記事で写真のせます!!!
クッキーは広尾なのにべらぼうに高くなくて良心的お値段でした!!!全種類買ったら常連になれるかな?(おそらく無理w)

おすすめ時間帯

イートイン席は3席。店内で食べたい場合は昼過ぎの14時~16時あたりは避けた方がいいかも!!!
わたしは12時に行ったので余裕で座れました!!!大勢がランチしてる間に食べるパフェは最高だぜ!!!
次はケーキセット(1080円)を食べにお邪魔しようと思います!!!

シュロスベッカライ 2018夏 季節メニュー

店頭で配布してたチラシをスキャンしました!!!画像見せても割引にはなりません!!!おでこはチラシに気づかず1350円でした!!!

f:id:araco1024:20180729180256j:plain
シュロスベッカライ 2018年夏

www.schloss-baeckerei.com

せっかく東京にいるんだし色んなお店行きたいんだけど、現実はお金には限りがある!!!笑
外で食べたら記事にしよーっと!!!