おでこ雑記ブログ

食べたり、ダイエットしたり、ライフハック的なブログ

ブルボン ショコラミルフィーユバーを食べた!星1 次は買わない味

f:id:araco1024:20181222153226j:image

ブルボン

ショコラミルフィーユバー

パイ&ウエハース生地をチョココーティング

★☆☆☆☆(かなりガッカリ)

 

いただきました!

 

感想を一言で言うと…

「次は買わないぞ!!!」

 

なんでかっていうと

チョコが甘くないんですよー。かなりビター寄りで、むしろ苦味を感じました。おでこは超甘党なのでガッカリしました😫😫😫

パッケージに、ビターとか大人向けとか書いてて欲しかった!!!食べ終わった後に「お菓子食べた満足感」が感じられない😫😫😫

サクサク感はバッチリです!

 

あと食べてると、クリームが欲しくなる(笑)かなりパサつくからかな?

 

ブルボンってもうちょっと貧乏舌寄りのイメージだったから期待してた!

ルマンドのようなサクサクしたチョコのお菓子が100円食べきりサイズで買える!ってワクワクしてたのにな。

 

ちょっと残念でしたー!

次こそは好みのお菓子と巡り会いたい!

そして、なかなかの高カロリー😥😥😥

 

栄養成分表示
f:id:araco1024:20181222153922j:image

 

原材料名
f:id:araco1024:20181222154017j:image